happier!  

もっと楽しい明日にしよ♪

「勇者ヨシヒコ」エキス70%!?

「50回目のファーストキス」という映画を観てきました

 

単なるベタ甘ラブストーリーだと思ったら

ちょっと・・・

いや、かなり違うww

 


山田孝之長澤まさみ主演のラブストーリーで

監督は「勇者ヨシヒコ」シリーズの福田雄一監督なんです

山田孝之だけでなく、ムロツヨシも 佐藤二郎も出演

 

youtu.be

 

タイトル通り

ヨシヒコ 7割、長澤まさみ 3割・・・・・

そうかもしれないwww


私が、実際観た感じでは

ヨシヒコ 3割

長澤まさみの笑顔のかわいさ 4割

ベタ甘ラブストーリー 3割

といったところだと思いました

 


でもほら!


普通のコンソメスープに

カレーエキス3割も入れたら・・・もはやカレーだよねw

みたいな感じでヨシヒコエキスが濃い映画ですので

ファンは是非観たほうがいい

 

もうね

笑っちゃうんですが

映画館なのに笑う声を我慢できないんですよ

私だけじゃなく、みんなwww

 


思わず声をあげて笑った、その5秒後に
ちょっとウルっとくるとか忙しいし!!www


勇者ヨシヒコファンも


長澤まさみファンも


ラブストーリー好きも

 

みんな楽しめる映画なので

絶対にデートで行くのがいいですよ(*´∀`*)


わたしはひとりだったけどw

 

 

で、

このストーリーの感想も少し

ネタバレは予告に出てる範囲までですw

 

短期記憶障害

 

その日一日あったことを

寝てしまったら全部すっかり忘れる

という事故の後遺症を持つ女性

 

周りは辛いだろうなとかも思うし

本人もせつなくて、よく泣いています

 

そんな彼女に恋をして

でも朝出会ったとき、毎日初めましてからなんです

今日は上手くいっても

翌日は恋にならないかもしれない

 

究極なんですが

このカタチって相手に期待を押し付けず

毎日相手に恋をし直す

 

もしかすると

もっとも恋が長く続くカタチなんじゃないだろうか 

なんて思ったのです

 

だからこその純粋と言える恋物語

2005年に日本では公開されたアメリカ映画の

リメイクなんですよね、実は(*´艸`*)

 

 

 

で、
ここまで言っておいてなんですが
勇者ヨシヒコ、知らない方はこちら
http://www.tv-tokyo.co.jp/yoshihiko/

 

今ならAmazonプライムでは無料で見られますよ

 

第01話

第01話

 

 

ほんと楽しい素敵な映画でしたよ
あー!おもしろかった!(*´∀`*)