happier!  

もっと楽しい明日にしよ♪

ナウシカの世界のよう

f:id:happier_niko:20180618023727j:plain

花粉や

黄砂など

 

環境原因のアレルギーが

症状として出てくる春から初夏

風の谷のナウシカ

腐海を思い出す

 

昨今の現象の

予言だったのかな

 

だからもっと

ナウシカたちが付けていたような

凄いマスクを付けて

 

腐海の毒から身を守って

歩いたほうがいいんじゃないかってねw


この世は腐海に沈むのか

 

何かを浄化しているのか

 

あらゆる化学物質汚染から浄化されて

あらゆるものから解放されて

楽しく暮らせる世の中になればいい

 

 

メーベに乗って

何かと戦うのではなく

飛び回れたら楽しいだろうな(*´艸`*)

 

www.youtube.com

作っちゃった人がいるんだよ♪ 素晴らしいね

 

本も出ています 

 

 

行きたいところにどこでも行けて

会いたい人にもすぐに会える

ナウシカほどの自由さはまだ先だとしても…

悪だくみにウキウキしたりしてw