happier!  

もっと楽しい明日にしよ♪

遅ればせながら観てきた映画

実はまた一人映画に行ってたのです

 

グレイテスト・ショーマン

 

 

超久々の洋画で、しかもミュージカル映画

わたし、ミュージカルは実はずっと避けてました

嫌だからじゃなくその逆の理由w

 

絶対一緒に踊りたくなってウズウズするのを

我慢しなくちゃいけないから!!(注:実際は踊れません)

 

 

連れがいる時はハズカシイと思って避けていたけど

ふと、ひとりだし大丈夫かも!?

と思い立ち、見に行っちゃいました!

 


サーカスを始めた人の話

このストーリーもホント良かった

 

何せこの主人公、折れない人なんですよね

逆境を何でもするりと逆手に取る強さ

見ていてとても元気が出る

いつも自分のことを信じていてくれる

奥様との出会いがそんな彼を作ったんですよね(*´艸`*)

 

ストーリーだけじゃなく

勿論音楽、力強いメッセージのある歌もまた素敵で

私はウズウズしつつもwww

ハンカチ握りしめてずっと泣きっぱなしだったかもw

 

 

最近見た映画の中で一番好き♪

 

ぜひとももう一度見たいと思える映画でした

実際同じ映画を2度3度、見に行くことは無かった私ですが

たぶん初めて行くでしょうwww

 

 

その後で

Amazonプライム会員で無料で観られた

同じヒュー・ジャックマン
レ・ミゼラブルもとても好きだったな・・・

 

 


帰りにスマホで車の中で聞く音楽を検索したら
音楽配信のラインナップにサントラがあり!!!♪

The Greatest Showman (Original Motion Picture Soundtrack)

The Greatest Showman (Original Motion Picture Soundtrack)

  • アーティスト: ヴァリアス・アーティスト
  • 出版社/メーカー: Atlantic Records
  • 発売日: 2017/12/08
  • メディア: MP3 ダウンロード
  • この商品を含むブログを見る
 

 

 


大音量でw
その世界に浸りながら家路につきました
なんて幸せな気分~♪

 

ホント良かったので、迷ってる人は絶対観て!!

 

つい、本気で歌ってしまう・・・!素敵!

 

www.youtube.com

 


この映画の良さはこの歌にある
この映像だけで私、何度も泣けます( ;∀;)

www.youtube.com