happier!  

もっと楽しい明日にしよ♪

鬱々としている

f:id:happier_niko:20180319113757j:plain

道端に咲くカワイイ菜の花を見て

あぁ「食べたい」と思ふwww

 

 

 

 

 

フランスでは

物憂うさまはある意味ステータスらしい

 

わたし、今日はアンニュイなのよね

なんてね


私って頭がいいから色々考えてしまうのよね

ついつい・・・ね

とかっていう事なのかな??w

 


はぁ

頭が良くなんてなりたくない

何も考えず

心のセンサーだけに従って生きる方が

ずっと幸せだと思うなぁ


必要以上のことに気がついてしまう

必要以上のことを考えてしまう


これってぜんぶ必要ないことじゃないかな

取り越し苦労ってやつじゃん

 


ずっと心に蓋をして

我慢を重ねてきたからか

心のセンサーは鈍り

 

我慢しないことを宣言したのも

ついつい慣れずに

 

あーーーっ!

あれこれまた、我慢してしまってる!!

 

 


ま、また気が付いて

我慢しなくていいや~って思い直す


ぼちぼち


この繰り返しだね

 

 


今日は寝て過ごすことにする

夕方までは何もしないぞ~

 

本当に何もしないって実はムツカシイwww