happier!  

もっと楽しい明日にしよ♪

集中力が続かないんです

f:id:happier_niko:20170306142011j:plain


子供の頃から

「集中力がない」

といわれることが多かったんです

これはコンプレックスになっていました

 

本を読みたい!!!

読みたい本は山積みなのに

全くと言っていいほど進まない・・・

積んでいる本が増えていく・・・

これは罪悪感を生んでいました

 

やることも山積みで

少しでも進めておく方がいいのに

ついつい先延ばして

今日も大したことできなかった・・・

これは劣等感の元になっていました

 

これがね(*´艸`*)

すごーーーーくスッキリすることがあったの♪

もし

私と同じようなことを

少しでも感じる人がいれば

これを読んで欲しいのです

【無料試し読み版】 マンガでよくわかる 自分を操る超集中力

【無料試し読み版】 マンガでよくわかる 自分を操る超集中力

 

 

無料の試し読み版です

タダです!!(笑)

でも46ページも読めます

漫画って書いてあるけど

解説部分もしっかりあります

 

この無料部分だけで

私の持っている

コンプレックス

罪悪感

劣等感が

爽やかなほど

軽くなりました!!!

 

要は原因があってね

 

何かをやる

何かをやらない

何かを望む

これらは脳の同じ個所のパワー使っていて

休まず使うのに限りがあるという事

 ゲームのパワーの様にゲージが減っていくイメージだそう

 

自分のことを振り返った時に

ははーーーん ( ̄ー ̄)ニヤリ

そーいうことか・・・

知らないうちに無駄な事にこのパワーを

いっぱーーーい使っていることがわかったんです

 

これを節約して

必要な事にしっかり使えるように

教えてくれる本というわけです(o^―^o)

 

スゴイわ

マジで人生変わるかもしれん・・・

 

例えばね

自分のこれからの人生

やらなくちゃいけない事で流されてばかりで

ホントはどう生きたいかとか

ゆっくり考えたいけど・・・

何故か出来ないんだよぅ(><)。

疲れ切ってしまって・・・

 

とか思うひとにも

とっても効果的だと思います

限りある集中力のパワー

上手に使えたら出来ることは今より確実に増えます!


キチンと読みたい人はこちらから

マンガでよくわかる 自分を操る超集中力

マンガでよくわかる 自分を操る超集中力

  • 作者: メンタリストDaiGo,【シナリオ・構成】今谷鉄柱事務所,【作画】新津タカヒト
  • 出版社/メーカー: かんき出版
  • 発売日: 2018/01/10
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る
 

 私もちゃんと読もうっとw

 

【メンタリストDaiGo オリジナルのダウンロード特典あり】図解 自分を操る超集中力

【メンタリストDaiGo オリジナルのダウンロード特典あり】図解 自分を操る超集中力

 

漫画版じゃないほうがいい方はこちら

 

DaiGoさん、改めて素晴らしいです!