happier!  

もっと楽しい明日にしよ♪

人生の底

f:id:happier_niko:20161231042930j:plain

今日はこんなタイトルにしました。

これは実はピアスの話ですw

 

 

私の世代が多分最後くらいかな

ピアスを開けるのに抵抗がある人も多かった世代ですね。

 

親からもらった大事な身体自分で傷つけるなんて!

とか言って説教する親世代もいて

 

でも実は

私が怖くて何となく勇気を出せず。

 

いつかは開けるつもりのピアス

きっかけがつかめない・・・

 

 

そこへ友人が

ピアスって開けたら人生変わるんだって。

変化のきっかけになりやすいらしーよ?

 

などと、

怪しくも、もっともらしいことを吹き込んできたwww

 

 

よっしゃ!決めたっ!

ここが人生の底に違いないって事があれば

その時に開ける。

底にいるなら変化はむしろ大歓迎やん。

私ってあったまいーwww

 

 

で、その人生の底だと思えることは

案外すぐにやってきた。(T-T)

 

 

その時ピアスホールを開けました。

 

 

確かにあの時、人生の底だったなぁ・・・なんて

しみじみ思えるの。不思議とね。

 

ピアスのおかげか

気持ちが上向いたのか

 

それ以上底を見ることがないのです。

 

 

 

今はもっと簡単に開ける時代ですが

こういうのも何だかいい思い出だなぁなんて

今ではホンワカした気持ちになりますね・・・

ちょっといいでしょ?www

 

 

みなさんは人生の底

どうやって乗り切ってきましたか?

案外ちょっとした切欠だったりしませんか?w