happier!  

もっと楽しい明日にしよ♪

叶わない願い・叶う願い☆

f:id:happier_niko:20170116005117j:plain

 

ドラゴンボールは持っていませんがw

 

ずっと最近、願えば叶うって言い続けている私ですが

実体験込みの話です。だからホントに叶うんですよ。

でもやっぱり叶わないことだってありますよね。

 

まずは叶わない、叶いにくい願いについて書きます。

 

 

 

①そうなることが信じられない願い

 

人はまず、自分が想像できる範囲のお願い事でないと

かなり叶えることは難しいのです。無いとは言いませんが。

 

具体的なルートや方法はいりません。(これはいつか別に話します)

 

ただ叶ったときの状態が想像でき、嬉しい気持ちも想像できる

こういう願いが叶うのです。

そうなるだろうな♪っと信じられる願いが叶います。

だから

 

〇〇なりたい、なれますように・・・ではなく

〇〇になる、なっている

 

と言いきりで願います。

この時叶った状態の喜びなんかも一緒に想像しておきます♪

楽しいでしょ?ww

 

 

②相手を特定する願い

 

〇〇さんと会う

ではなく

こういう好みの人と会う

だと叶いやすい。

 

主人が(妻が)こうなる・・・も

難しいですね。

 

相手には相手の人生があり、本人が望むように作っています。

その望みを曲げてまでは叶わないでしょう。

 

 

③それを叶えることによってだれかに直接、不利益がある願い

 

自分の願いをかなえるために

誰かを陥れるような願いは叶わないでしょうね。

 

 

④自分の心の状態が良くないときの願い

 

これは有益な情報も、苦痛がいっぱいで受け取れない状態

こういう時の願いは叶えるヒントがあっても気が付かないかも。

 

 

⑤否定形で願うお願い事

 

病気にならない

ではなく

健康でいる

と願いましょう。

 

 

この5つの叶わない願いを見たら

どう願えば叶うのかがわかると思います。

 

そうそう。すべて逆をいけばいいのですから♪

 

あと追加して叶いやすくするには

期限を決める。〇月〇日までに・・・とかね。

具体的な数字を入れるのはかなり重要です。

 

 

 

 

因みに最近の私の願い

大型2輪の免許を取る。8月11日までに教習所を卒業する。

 

はい。去年バッチリ叶えました。やったー☆

資金繰りもプランもなーーーんにもない状態で願いました。www

しかも主人の両親には反対されていたり・・・

仕事で通うことも難しい状態で・・・

でも叶いました。思ってもみなかった方法でね。(*´艸`*)

 

皆さんも叶えたこといっぱいあると思います♪

 

 

そんなの叶った試しがない!という皆さんは

本当は「願いなんて叶わない私」というお願いが

叶っているのですってww

 

 

まずは信じられるように

 

私のように小さめの願いから、叶えてみませんか?

これってとっても楽しいのですよ。