happier!  

もっと楽しい明日にしよ♪

笑顔

f:id:happier_niko:20171204153614j:plain

※イメージです。念のためw

 

 

今の私は
ただ笑顔をほめていただくことが多い

 

初めて会うような人にも
「ビッグスマイルがいいですね!」とか
「つられて笑っちゃいます」とか
言って貰ったりすると、もの凄く嬉しい!!

 

誉められるとどんどん上手になるみたいで
ホント良く言われるのです

 

顔はシワシワですけどw
これは私の良いところだな~♪
って自画自賛してたわけですがwww

 

 

 

先日、
自宅PCの中の写真の整理をしていて

 

15年ほど前の私の写真
ビックリするほどほぼ笑ってない!!!!

 

Σ(・ω・ノ)ノ!え・・・笑顔は???

 

というか表情が暗い、暗すぎる!

 

これじゃ幸運も逃げていくぜ~
って、やさぐれた顔してるんですよwww

 

 

 

昔と比べたら
かなり生活環境も良くなり
今なんてこのご時世に専業主婦なんて
満喫していますがw

 

私自身、幸せになってるんだなぁって
改めて素直に思えたのです。

 


ちょっとしたことでめいいっぱい喜べて
素直に受け取ることで
笑顔になれることができる

喜び上手が幸せの元なんだと思います

 

 

ここ十数年の間、友人の真似から始まって
意識してやってきたことでもあります

 

嬉しい時はおもいっきり
大袈裟なくらい喜ぶことで
自分も更に楽しくなっちゃうし
周りも嬉しい♪

 

はじめはちょっと恥ずかしかったけどw
やってて良かったな~♪と思うことの一つです