happier!  

もっと楽しい明日にしよ♪

一人お出かけ♪

あーーー!

何もしたくない!


この時々やってくる無気力は
あまりどっぷりつかると良くないな・・・

 

ということで
出かけることにしていたのだけど

 

楽しい気分になれるような
映画を見ることにした

 

ミックス。

 


「ミックス。」予告

 

これを観たのだけど
前日に予告を見て、これは笑える!!っと
おもってみたらこれがなかなか・・・

 

様々な人生を垣間見る事となり・・・
(あー、このための豪華キャストかぁ)

 

結局、いつもの一人映画の通り
ハンカチ握りしめて泣いてしまう(´;ω;`)ウゥゥ

 

ほんとこの歳になって涙もろさが倍増してる

これから映画はハンカチじゃなくタオル持参で!

ま、泣けるってすごくいい気分転換には

なってるけど・・・ハズカシイかなw

 

 

その後
行きたかった美術展の割引券を
本屋さんで見つけた~♪

 

行きたいと思ったまま忘れてた!(笑)

なんてラッキーw


次の一人おでかけはこれに決定!!!

 

ホントはデートがいいけどね☆

誘ってみようかな・・・