happier!  

もっと楽しい明日にしよ♪

心のレベルを上げるとどうなる?


f:id:happier_niko:20170330203751j:image
 

心のレベルっていうものがあるって考えると

シックリくることが多い気がする。

 

自分の周りの人はこの心のレベルが同じ人が集まる。

 

自分の周りの人って素敵な人ばっかりだな♪って思うときは自分のレベルも高いと喜んでいいと思う。

 

なんだよ!失礼な!勝手だな!なんて思う人がいたら、今ちょっとレベル下がってるかも?って気を付けるといいと思う。

 

分かりやすいよね♪

 

心のレベルを自分で上げていこうとする時もある。上がると何が変わるのか?

 

まず周囲との関係がより素晴らしく気分よく生きられるようになる。素敵でしょ☆

 

 

周囲との関係性が変わるってことなのだけど、もっとも手っ取り早いのは環境を物理的に変えること。住む地域を変える。職場を変える。毎日話す人を変える。

 

でもまあ、すぐには出来ないことも多いかなwその場所も厳選しなくちゃ行けないしそれもタイミングも出会いかなとおもう。

 

すぐにでもできることだったら・・・

自分のすべての周りの物事への感謝を感じて実際にそれを示していくことが心のレベルをあげる方法だと思っています。

 

まず周りの反応が即変わってくる。

更に嫌だと思っていた相手は自然と離れていくことも多い。そして素晴らしい出会いがあるかも♪

 

 

人の移動も多い春

心のレベル上げを意識してより素敵な環境にしていこうって思います。(^_-)☆