happier!  

もっと楽しい明日にしよ♪

このblogについて


f:id:happier_niko:20170328175531j:image
 

ここに私が自己啓発のような内容を書きつらねる理由

 

 

私が自信を無くしたとき

ネットの中の友人が何度も

私を救ってくれました。

 

たくさん本を読み自分の思いを変えることで周りが変わる事を知ったけど

 

メンターになってくれるひとの個人セッションも受けたけど

 

最後に引っ張りあげてくれたのは素晴らしい友でした。

 

でも最近周りに元気のない人が多い

(ってことは私も?) 

 

私に何か出来ないかと…

こうやってみるといいよ

実際私が試した事を書くことにしたのです。

少しでも誰かの役に立つことを信じて。

 

スピリチュアルに始まって、引き寄せの法則やいろんな本を読んでセッションを受けて勧められた本も読んで書いてあることをどんどん積極的に試して来ました。費用も結構かかりました。(笑)

 

でもこういうことって怪しまれたり結構敷居が高いらしい。ただ唱えるだけで...みたいなわからない情報も多い。

 

周囲の人は私の行動力に大抵ビックリしてくださいます。

心の動く方へ行動を起こしていくことが素晴らしい変化に繋がることをいっぱい経験しているからだと思っています。

 

思い切って心の動く方へ飛び込もう!

素晴らしいことが待っているはずだからね。

 

行動する

即変化の兆しが見える

事が大きいと特に一見マイナスでは?と思うことも起きる(ここで諦める人多し)

素敵なことが起こるヒントが降りてくる...ような出来事が起こる

思い切って進める、飛び込む

希望が叶う

 

こんな感じ?(笑)

誰もが知らず知らずに希望を叶えているはずなんですよねー(o^-^o)

 

信じて疑わないことと楽しい気分でいることが何より変化を早めます。

 

 

 

相談...という名の個人セッションも必要な方にさせていただくこともあります。

リクエストに答えることもあります。

 

こんな感じで思い付くことをこれからも書き連ねていきます。

このblogを気に入ってくださった方、どうもありがとう♪

 

 

写真は先週満開だった桜...ではなく桜桃

お花見するには小さいかな