読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

happier!  

もっと楽しい明日にしよ♪

自分の周りの人たち

f:id:happier_niko:20170306105124j:plain

いま、自分の周りには素敵な人や元気な人がいっぱい~♪って思いますか?

 

それとも、変な人が増えたなぁとか落ち込んでる人多いなぁって思いますか?

 

自分の周りの人は自分を写す鏡の様な存在だと言われます。

これは自分の心の状態を表しているともいえるのです。

 

 

 

素敵な人が少ない!いるけど最近交流が少ない?って思う時は、まず自分を思いっきり大切に扱う。

 

身なりを整える

体を鍛える

新しい服を買う

自分なんて・・・という思考を止める

我慢しない

以前からやってみたかったことに挑戦するなど。

 

こうして自分の気持ちを上げていく。見た目を整えるのってまずは自分の気持ちを上げるためなんです。

 

 

機嫌よくなってウキウキして、こういうことやってみたいなぁとか考えて

小さくてもいいから夢を心の中で持って

 

あ!この時、そんなの無理だよなーとか心の中でも言わないでねww無理になるから。

 

 

 

辛い時、悲しい時、弱っているときに集まる人はその状況にあった人。

そんな気持ちを振りまくと、変な人が集まってくるんです。ホントに。

素敵な人が居ないわけじゃないけど、自分が見分けられない。

 

 

寂しいな・・・なんて思うならばまずは自分を磨く。自分の為に。

春はそれだけでウキウキしやすい季節でもあるので、素敵な人集めちゃってくださいね♪

 

 

 

あ!この鏡の法則、仕事でも使えますよ♪自分の心を整えるだけで仕事もスムーズに!(^_-)-☆