happier!  

もっと楽しい明日にしよ♪

気分を上げていこう♪

f:id:happier_niko:20170214132349j:plain

 

今日は

バナナをもらったお猿さんみたいに笑ってみませんか?

 

という文章が飛び込んできて

顔を思いっきりくしゃくしゃにして笑ってみようと

鏡に向かってみました

 

これいいです!笑

自分の笑顔を見て

うひょー!バカだなー!と思いつつ・・・www

だんだん楽しい気分が湧いてきました♪

 

ちょっとしたことで自分で自分を楽しませて

気分をちょこっと変えることができます。

 

 

自分へのご褒美に

コンビニのスイーツをひとつ買っちゃった時も

微かによぎる罪悪感はぽいっっと捨てて!w

 

思いっきり喜びに浸って

何なら実況中継するくらいの盛り上がりで食べる。

 

ふわぁぁ・・何だこのマリアージュ

これは運命の出会いだぁぁ~♪くらいにwww

(今日はセブンイレブンの「くりいむわらび」税込み100円で♪)

 

せっかくなのでフルに楽しむのがいいね!

 

 

スイーツ食べない人は

思い切って買ってしまったパクチー満載のカップ焼きそばでも←

ちょっと奮発して好きなお酒を買っちゃった時でも

 

普段なら・・・お、これイケる!♪

 

位なのを

 

うっわぁーーーー♪なんじゃこれ?笑

おいしーーーーー♪

さすが自分!よくぞこれを手に入れた!!

あー。運命の出会いかもしれん・・・

 

 

位に浸るwww

 

 

 

あの人何やかんや言っても

いつも楽しそうだよね!幸せそうだよね!

いいなぁ。。。。羨ましいなぁ。。。

 

 

なんて思える人は、実は楽しみ方が上手い。

 

 

 

みんなと同じことを倍以上喜べる人が

 

純粋に幸せを受け止める力になり

 

更にいいことを自分の周りに引き寄せていくように思います。

 

 

 

 

貴方の周りにもそんな人いませんか?

私も周りにいるそんな人に気づかされたひとり。

 

 

 

自分の感情は自分で作れるのだけど

それってとーーーーっても重要な事。

 

幸せを幸せと思えるか?

これが次の幸せに繋がっています。

 

 

 

さあ、いますぐ!今ある幸せを嚙みしめてみよう(*^^*)

貴方は何を持っている?

・・・・・・・・・・・・・ありがたいね♪