happier!  

もっと楽しい明日にしよ♪

こうなりたい!への道筋

 
f:id:happier_niko:20170127110413j:image

まず、こうなりたい状態を明確に

これ、日にちや目標金額があるならその額も

数字を決めるのも大事です。

 

 

さて、これを実現するために

通常のやりかたは道筋を考えていくのですが

私は…考えない。流れにお任せします。

 

 

お任せコースの良いところは

自分では到底思い付かないルートを

引っ張ってきてくれて、より劇的にw

望むところへ連れていって貰えますww

 

普通はこんな事話すと

はい?何言ってるの?

くらいの反応でしょうかw

 

 

小さなことから、実際に

やってみることをオススメします。

 

例えば

何か新しくやってみたいことを1つ

 

ボルダリングやってみたい♪とか←w

 

時間はなかなか無いんだけど

がっつり一日空けて好きなことに没頭したいとか

 

 

 

何時までにという期限を切って決める。

ハッキリそれを楽しむ自分をイメージする

ちょっとウキウキしませんか?

 

そしてチャンスが来ることを当たり前のように

思い込んで、あとはわすれてた!くらいで執着せず

日々機嫌よく過ごす。これだけ。

 

必ず叶いそうだな♪って信じて疑わず

待っていればヒントが来ちゃいますww

ちょうどアンテナたてて勝手に受信するイメージ

 

あれ?ちょっとここ寄ってこ!みたいな

直感があれば日頃から従うといいね♪

 

 

私の場合

前回話した大型二輪免許

私の考えだけでは実現しなかったけれど

突然!何故か主人からまさかの

ビックリするような提案がw

 

それに乗っただけなんです(笑)

で、結果は周知の通り♪

 

 

 

ちいさなチャレンジ、

してみませんか?(^ー^)

おもしろい結果が待っているよ♪