happier!  

もっと楽しい明日にしよ♪

心に残る恋の行方

f:id:happier_niko:20170114162308j:plain

きっとね、

女性は男性と違うのかもしれないけれど

 

心にいつまでも残って

身動きとれないような恋があるときは

何か不完全燃焼なんでしょうね。

 

私がもっとこうだったら・・・

こういう風に出来たはず・・・

 

なんて思うのはとても苦しい。

 

 

こういう恋をする時ってね

自分が幸せでないときが多い。

 

現状が不満だらけで

恋で何とか幸せになりたい・・・なーんて

恋に、相手に

幸せを分けてもらいたいって無意識に頼ってると

 

その恋にしがみついちゃって

相手は重くなったり、幸せにしてあげられないって

思うようになるから続かない。

 

 

初めの頃の幸せな気持ちが

眩しいくらいに思えて

心に残ったままになっていくのでしょうね。

 

 

そんな想いのある人は

次の恋は

まず、自分で自分を幸せにしてから。

 

自分が何を望んで

どう生きていきたいのか。

 

ままならない現状の理由を言い訳にせず

それすら覆すほどに

自分の望む未来図をつくってしまう。

 

 

そして機嫌よく

小さなラッキーから噛みしめて・・・♪

 

 

これが自分を大切にするって事なのかな。

 

決して自分の人生を

誰かの二の次にしないでください。

我慢しないで・・・・

 

誰もが自由に願いを叶えて良い存在だとおもうから

 

と、自分にも言い聞かせる(*^^*)

 

おかげさまで

頭の整理が出来ました♪感謝。