happier!  

もっと楽しい明日にしよ♪

可能性のはなし

f:id:happier_niko:20170114150433j:plain

 

 

私は今までの人生のなかで

 

99%無理

 

と言われたことがあります。

 

しかも

自分のその時一番の叶えたい夢を。

 

しかも

その道のプロに。

 

 

でも今

その人に感謝します

 

可能性を1%残しておいてくれた事にw

 

何故かその時の私は

初めこそどっぷり凹んだけれど

 

1%可能性がある

 

って思ったんです。

 

基本ネガティブシンキングな私が。(笑)

 

 

 

これ

医者に自然妊娠は無理だといわれた話です。

 

でも、現実は私の希望のままになりました。

 

このことがあってから

それって無理だよな…って思えなくなりましたw

 

可能性が1%でもあれば

なんだって、叶うのです。

 

もしかして0%っていわれるようなことも

出来てしまうかも♪

 

 

可能性だけで

なにかを諦めていませんか?

 

それって勿体ないですよヾ(´▽`*)ゝ