happier!  

もっと楽しい明日にしよ♪

自分の中の神様にお任せ


f:id:happier_niko:20170112013740j:image
 

 

自分がしたいようにするのが

後悔のない生き方

 

現状と合わないときは

 

その方法を自分で決めない

決めるのはそうなりたい結果だけ。

 

そして

 

あきらめないけど流れに任せてみる

 

必ず!何とかなるってバカみたいに信じる

 

ここで大切なのが自分の心の状態

心の状態こそが進む先を決めている

 

知ってました?

お金、あと少し足りないなー

って心の中で思うと

「あと少し足りない」現実がやってきますよ!ホントに!

 

大丈夫。なぜかいつも丁度足りているんです(o^-^o)

だと、困らなくなる。

 

もっとよくばってもいいけれど

完全に信用することです。心配しない。

これが出来るなら入ってきますよ!

 

そして

ワクワクする事を選ぶ

 

心がhappyな時に

日々の日常のなかから

ちょっとしたヒントが貰えます。

 

それは自分の心の中に

自分だけの神様が眠っているから。

 

今日はどんな楽しいことする?♪ヽ(´▽`)/