読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

happier!  

もっと楽しい明日にしよ♪

一緒に映画♪

デートで映画を一緒に見るのって

 

すごく好き。

 

ひと時、時間をトリップできるみたいで

映画そのものが好きなのもあるけど

 

その時間を二人で共有して

感動したり・・・驚いたり・・・

その瞬間を伝え合う・・・

 

手を繋いでると

その強弱で伝わるかなーって。。。

 

そういうのがすきです。

 

単にデートで手を繋ぐことも

この歳になるとそうそうないのでw

それだけで・・・

 

キューン

 

なんてwww

 

 

私、映画見る時

こっそりリアクション大きいのかもw

涙がでちゃうことも多い←歳と共に…かもw

なんか段々涙腺もろくなりません?私だけ?

 

 

だから

 

感動巨編!世界が泣いた!

おすぎも泣いた!

 

とかだとマジ号泣しそうだから

デートではやめておきたい。

おすぎ泣かないヤツでお願いしますwww

 

 

先日一人映画館で観た「君の名は。

でも、ちょこっと涙が出たのは内緒で。w

 

 

 

 

最近はもっぱら一人映画か

子供と妖怪かドラかポケモンか・・・

 

それも楽しいけれど

(今の妖怪ウォッチも面白かったよ♪)

 

 

 

デートで映画、観たいなぁ。

f:id:happier_niko:20161231043419j:plain