happier!  

もっと楽しい明日にしよ♪

不思議な日記

今から、十数年前の不思議な話。


 f:id:happier_niko:20161203180505j:plain

私は当時、とってもとっても煮え切らない彼氏と
結婚・・・するんだよね?ってくらいの付き合いをしていました。
彼は自分で「石橋を叩いて渡る・・・じゃなくて壊す」タイプだと

よく言っていました。笑

私は何でも勢いで飛び込むタイプなので、彼の気持ちがよくわからない・・・

子どもを育てたい!
そう思っていた私はそろそろ・・・タイムリミットかもってちょっと焦っていたんですよね。
そこで!彼に詰め寄っても仕方ないので、

自分の考え、希望は何か整理してみることにしたのです。。。
当時、読者の少ないブログを書いていたのでそこに。。。

「今自分の望むこと」というようなタイトルで
結婚について(どんな時も話し合いのできる関係でいたいとかなんとか色々)
子供について(一人でもいいから育てたい)
どんな生活がしたいか(一軒家に住むとか、もう少しだけ余裕がほしいとか)
何がしたいか(バイクに乗りたい!とか)
当時の希望を詰め込んでみたんです。そして・・・・

それからほどなく・・・・・彼とは別れました。
なんていうか、自然にそうなった。

そこからすぐ新しいバイク乗りの彼ができ(前彼には「とんびに油揚げさらわれた気分」と言われた!笑)
結婚、出産、更に引っ越し一軒家の家を借りる・・・
ブログに書いたことが・・・わずか2年ほどの間にすべてまるっと叶ってしまったのです。笑

願いがかなうブログ・・・だったのか
考えを整理したのがよかったのか
たまたまそんなタイミングだったのか
今となってはわかりません。


もし、願いが叶うブログがあったら・・・皆さんは何を書きますか?
今の私なら・・・・・・・・・